*All archives* |  *Admin*

2006/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
移り変わり
明日からもう9月なんですね。はやいなー。
夜も涼しい日が増えてきた気がするし、昼は外に出ないんで分かんないけど秋の気配というやつでしょうかね(*´∇`*)

そーいえば!9月から始まる手帳があって、思わず買ってしまいました。9月~2008年の1月まで1年半も使えるの!写真がのってて、ちっちゃい外国人がパンにかぶりついてるの~可愛いよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しくて張り切って予定とか書いてみたりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


さてぴよから回ってきたバトン消化ヾ( ゚д゚)ノ゛
かっこの中がどーのこーのってバトン

私のカッコの中のお題は「桜咲く未来DC」
さていきまっしょい

最近思う「桜咲く未来DC」
ついに受験モードはいっちゃったね(´Д⊂グスン
なんだかんだでいつもかまってくれてヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
おねーさんも頑張るから桜もがんばだよー!

この「桜咲く未来DC」には感動!!
クールクールゆってるけど意外と熱く語る桜!
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
んでかなりの優等生なのかとおもいきや○○で○○な面もあって
かめばかむほど味がでるタイプなとこ!!

直感的「桜咲く未来DC」
えろsヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

この世に「桜咲く未来DC」がいなかったら
寂しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
住んでる場所も、年も、何もかも共通点ないうちらだけど
きっとメイプルしてなかったら一生知り合うこと無かったけど
こーやって知り合えたのも一期一会。何かの縁だよね!
なーんて思っちゃいました!


次に回す人、5人(「指定」付き)

どくっちからも回ってきてたので次回にまわしときます(o*。_。)oペコッ



プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
