*All archives* |  *Admin*

2006/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カリブの海賊
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

タイトル通りです!見てきましたよー(*´∇`*)
パイレーツオブカリビアン

めちゃんこおもしろかったぁぁぁぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

見てない人のためにσ(・ε・`*)の心境であらわすと

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(o;TωT)o" ビクッ!
( ゚Д゚)ポカーン
(*≧m≦*)ププッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
才才-!!w(゜o゜*)w
(*´ェ`*)ポッ
(´Д⊂グスン


みたいなかんじです!
今回は前作に比べて笑えるとこが盛りだくさんで
映画館みんな結構笑ってました(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、終わったら張り切ってパンフ購入!
サントラも勢いあまって購入!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一番好きな曲は1作目に収録されてるからか
アレンジ版でしか入ってなくて残念でした(´・ω・`)ションボリ

でもほんとすっごい面白かったので!
1作目見てない人、話忘れかけてる人は是非見てからいくと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
