*All archives* |  *Admin*

2006/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ペーパードライバーですからΣ(ノ∀`)ペチッ!!
正直最近の忙しさは半端じゃありませんΣ(ノ∀`)ペチッ!!
なのりっこですヤッホ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪

今日は社外での研修会を開いてました。
(あ、私の所属する課が開く研修会で今回は私も講師側(補佐)の立場(*゚∀゚)ゞデシ!! 一年中研修会やってるような課です。)
となるともちろん車で移動なんですよねー。。。
研修参加者乗り合わせで移動するから、レンタカーででっかい車数台借りましたが

私ペーパードライバーなんですよね!

(○'ω'○)ん?ノア?
「無理です(*´∇`*)」
笑顔で拒否させていただきました^-^
まぁペーパーなのばれてるので運転させる気も無いとは思うけど。。


で、まあ荷物の運び出し終わって、とり忘れがあったらしく課長に鍵を渡され 
トランク開けて荷物持ってきてーって言われたので
車の鍵あけて
ハンドルの下のレバーをぐいっと

ボンネット開いちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかも私は「バコッ」って開く音が後ろのトランクが開いた音だと思い
普通に開けて荷物取って鍵閉めて、そのままボンネット放置Ω\ζ゜)チーン
その後、後から来た人に車がオーバーヒートしたの?って聞かれてる課長を見るまで本気で気が付きませんでした。ライトつけようと思ってワイパーが動いたぐらいに恥ずかしかったです( p_q)エ-ン

え?出勤どうしてるんだって?
チャリですド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
毎朝道が渋滞で、かかる時間は同じか自転車が早いぐらいだし
何よりまだ自分の車買ってないので(;´▽`A``

でもねー・・・そろそろ暑いんですよねー*o_ _)oバタッ

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
