*All archives* |  *Admin*

2006/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
発見(゜ー゜☆キラッ
大学生のころって毎日が夏休みみたいでしたが、社会人になって休みの貴重さがよく分かるな~っておもうのりちゃです(*´∇`*)(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

正直今は1時までには寝ないと次の日(=_ヾ) ネムネムゥなので、そんな張り切っていっぱい狩れないです(;´▽`A``
チャットとか中心に遊んでたり、誘ってもらえたら狩ってみたり、または押しかけてみたり-=≡ヘ(* - -)ノって感じでやってます^^その分金曜とか休み前は頑張りたい(*゚∀゚)ゞデシ!!

この大型連休は、県外に出る予定があったりするのでメイプルのINも減ると思います(´Д⊂グスン
でも温泉とか行ってくるのー(*´ェ`*)ポッ
んで、連休の最後の日曜の昼からまた幕張にブーンε=ε=(o ・ω・)oして金曜夜まで帰ってこれないので、その間メイプルはお休みです・゜・(つД`)・゜・
それもこれも会社で資格取らされるんですねー(;´▽`A``
6月には2週間の幕張行きが決まってるし、その後もほぼ月に1度のペースで幕張行きが決まってる感じです。マイル貯めに走ろうかと思っております((´∀`*))ヶラヶラ

さってめいぷー
INはしてても、行く場所って意外と決まってたりして、新しいとことか隠しマップとかってあんまり知らなかったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
てことで、平和さんとじゅげむんが世間知らず!?な凪と私を案内してくれましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まずはここ(*´∇`*)つ
Maple18.4.28.jpg
知ってましたかー????
なんか、平和さんとじゅげむんが先にいって、私らには自分で探せという鬼っぷり!迷子になりまくり。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
やっとこさ辿り着いたらじゅげむんが凄い事してて!
Maple18.4.28.3.jpg

Maple18.4.28.1.jpg

Maple18.4.28.2.jpg

かわいい:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
連続でつなげると動いてるみたいに見えて、もう一種類あったけどそれもすごいかわいかったd(゜ー゜*)ネッ!(凪はキモイー!ってゆってたけど!)
で、次に向かった場所はここ(*´∇`*)つ
Maple18.4.28.5.jpg
ほんとこんなとこ知らなかった(*'▽'*)わぁ♪

その後もう一箇所行って(ss取り忘れ)最後に行ったのがオンナノコ立ち入り禁止のあの場所(*´ェ`*)ポッ
Maple18.4.28.7.jpg
そう!
男湯(*゚Д゚)/ダー゚+。!!!
ちなみにここで落ちてもまた男湯の中からINできます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだまだ知らないとこありそうなんで、まだ知ってる~って人一緒にいきまっしょぃエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
