*All archives* |  *Admin*

2006/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
(´・ω・`)ションボリ
部屋の窓が南側なのでカーテン開けて光合成してるのりです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日で2月もお終い!はやいなぁ~。
今日は朝からちょっとテンション↓↓↓なことがあって(´・ω・`)ションボリ
これ書いたら昼寝して、寝て忘れちゃおうと思います。
こーいうとき便利な性格だなぁと(*^▽^*)お母さんゆずりですね♪


最近メイプルやってて気がついたこと。
私の操作ってきっとものすごい下手なのでは!?
今更かとかいうツッコミはやめtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いやぁ。。。うすうすは思ってたけど認めたくなかったのρ(-ε- )イヂイヂ
私の中ではすっごぃ上手くゆず動かせてる瞬間があって、死なないし、薬は多少使うけどドレインも使えてて、敵と距離とれてー・・・ってどうやらこれが普通らしくー。
いろんな人にまだ人並み以下だねぇとΩ\ζ゜)チーン
とどめは「斬りやってたから赤字とかじゃなくて、操作してる人の腕が問題でいつも赤字になっちゃうんでは?」
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
|出口| λ............トボトボ
そーいわれてみると。。。。そーなのかなぁ(´Д⊂グスン
のりちゃ、斬りだから赤字(*゚Д゚)/ダー゚+。!!! なんて言い張っててごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・ぶっちゃけゆずでも赤字生活送ってるよ(ぁ
でもどーやったらうまくなると思う?って聞いたら
「ある程度まではいけてもあとはセンスもあるだろうし・・・(中略)それだけずっとやってきてるのに成長してないんならもう諦めたら?」
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



踏まれても起き上がる雑草のように
のりは今日も雑草魂でがんばろうとおもいます
・・・くじけそう*o_ _)oバタッ



プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
