*All archives* |  *Admin*

2006/01
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
特にタイトルに意味はないですってことでヤッホ━━━ヾ(oゝω・o)ノ━━━ゥ♪
のりでっす~^^

昨日メイプルにINできました!
なんか、お兄ちゃんが使ってた本体?を譲り受けて、ディスプレイがどこからともなくやってきて無線が取り付けられてなんだかんだでネット出来る様になりましたぁ(*´ェ`*)ポッ
兄任せなので私何もわかってません。。。まぁメイプル出来るよーになったってことでd(>_< )Good!!ちょっと狭い部屋に場所とってるけどまーいっかぁ(*´∇`*)

ただssをどーやって取るのかさっぱりで・・・

昨日はINしたら牛サン所で凪とるるチャンが遊んでたので♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース 、何やらクエをやってて私も一緒にすることに(*^^*ゞ
こっそり雷出ないかなーとか思ってたけど出ずΩ\ζ゜)チーン
途中でひーちゃまが遊びに来て大量の龍天と書をくれたので良品を30%で呪ってみたのに変化なし!もう一つも変化なし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!ひーちゃま期待に答えられず申し訳ないΣ(T□T)
クエ自体はパワエリもらったので全部るるちゃんにあげました(*´∇`*)
なぜかのりがあげる~(*´∇`*)っていうと
「貧乏なのに!!!!」とものっそい遠慮されがちですが、その内ちゃんとたかりにいくのでご心配なく( ̄∀ ̄*)イヒッ
3倍返しでイタダキマス☆ミ


ひーちゃまからのバトン

無条件バトン

1、無条件でトキメク○○な人を3人
言動が面白い人 いちいちツボにはまるのでトキメキまくりb
ディズ○ーのキャラクター達 中にどんな人が入ってようと追い掛け回したくなります

2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
足の多い虫(蜘蛛とかムカデ)普通の虫は結構平気。バッタとかトンボとか
ほしぶどう
数学 (赤点じゃないほうが珍しかった)

3、無条件でお金をかけられる○○を5つ

食べ物
旅行
まんが
誕生日プレゼント

4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
食う
寝る
遊ぶ

5、無条件でバトンを受け取っていただく人
やりたいって思った人どぞ~







プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
