*All archives* |  *Admin*

2005/12
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よいお年を!
朝起きて、コンタクトを付けようとおもったら
液にちゃんとはいってなくて、片方がからからに干からびてて
とりあえず途方に暮れてるのりです;;こんにちわぁ!

予備のコンタクト持ってきてないし、年末で眼科も休みっぽぃし
とりあえず液に入れてみたら見た目元通りになったんですが
これって付けていいのかすごぃ不安・・・・
目の為を思ったら絶対付けないんだけど、予備もない状態で
眼鏡も持って帰ってこなかったので生活に困るんですよね><
片目だけいれるのも酔いそぅだし。。。
かといって帰るまでコンタクトなしはきつい!!
どしよ。。。


そんなこんなで最後の最後でこんなこと起こったり><
来年はいい感じに迎えたいですねっ☆

一年が終わってみるとほんと早かったですよー。
大学4年間ももう終わっちゃうなんて信じられないぐらい!
卒業まであと3ヶ月なんですね;;
でもまぁリアのことは話してるときりがないので><;

メイプルも復帰して数ヶ月ですが、友達も増えてほんとうに
楽しく過ごさせてもらいました^-^♪
目標の120も達成できたし、のり的には大満足でっすw
ゲームなんだけど、人付き合いとか友達とかがそこにはあって
色んな人に出会えて色んな事を学べて、
一緒にあそんで大爆笑したり狩りしたり、時に真剣な話しをしたことも
全部全部のりにとって今年のいい思い出になってます。
ほんとうにみんなには感謝感謝ですw
お世話になりました。みんなだいすきー!!!
来年もどうぞよろしくお願いします(*m。。)mペコ


私にとっても皆様にとっても来年一年がいいものになりますように。
どうぞよいお年をお迎え下さい^-^

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
