*All archives* |  *Admin*

2005/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
(;゜ロ゜)ハッミ㌧
今日はssがいっぱいなので早速めいぷる☆彡
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノのり&ゆずです☆ヽ('ー'#)/ Hello!☆

昨日予告してた通りゆずをハミ㌧にするためINしてゾンビで
レベル上げ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Maple10.29.0.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
70ですよ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、一緒に3次になろうねって約束してたシャデも95%らしくて
あとちょっと!!5分ぐらい狩ってたらすぐに
Maple10.29.1.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これで一緒に転職できる(*´・д・)(・д・`*)ネー

ダークロードの分身も倒して船に乗ると、偶然にりりちゃに会ったので転職までの用心棒として来てもらう事にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おかげで安全に上まで登山できました(o*。_。)oペコッ問題もカンニングしまくって一発合格(-ω☆)キラリ
ついに、ついに
Maple10.29.2.jpg

なりましたよ!ハミ㌧☆彡
お祝いの言葉やプレゼントほんとにありがとうございました!
ゆずがこんなに早く3次になれたのも、皆がいっぱい手伝ってくれたからだと思います。特に凪!!シュリから装備その他全部あわせてゆずは凪にいっぱい助けられました:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
これからは、ゆずの保護者としてじゃなくって、一緒に狩れる♪(゜◇゜人゜◇゜)なかまっになれるように頑張って育てるからね(*TーT)bグッ!一緒にバイキン狩りにいこうね((o(^∇^)o))わくわく

あとすごかったのが経験値4倍\(*T▽T*)/ワーイ♪
まじぇで狩ってたんですが(吸わせてもらってたとも言う)1時間で30%とか上がる速さ!!!こっそりΩ\ζ゜)チーンしてたので順調に狩れてたら40%ぐらいいってたハズΣ(T□T)ヤバスギ
Maple10.29.7.jpg

途中から凪(舞)のだんなも加わって(てか見てこのペットの名前w)5人で狩りまくり~b紅さんやっぱ強かった☆彡斬りにとっては目標ですよね(*゜ー゜)ゞ⌒☆4倍は1時間かと思ったら2時間続いてラッキーvUo・ェ・oU ィェーィ♪レベル上がりそうb
途中ラーメンをサブで買いに行こうとして、のりが帰還書使おうと思ったら間違って牛乳を飲んでしまいジパングにΣ(ノ∀`)ペチッ!! もうそのままルイネルいきましたwほとんど狩らずに話ばっかりしてたのはナイショ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

なんか濃い一日だったなぁ(*´∇`*)

続きを読む

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
