*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まずは・・・
生きてます報告を。
ごぶさたぶりです!のりです(*'▽'*)
最近の近況でも書きますね


この3連休に久々にユニクロにいきました。
朝6時からのセールって全国ですか?さすがにそれには行かなかったんですが
11時くらいにふらっと立ち寄ってセールで安くて可愛いのをゲット(*´∀`*)


言わなきゃばれない。それがユニクロだと思ってます。
服は同じようなデザインが色々な店で売ってるから、同じのを買った人じゃないと
きっとわからないですよね(*´∀`*)ゞ
5点で約8,500円、セールなので6,000円分は浮きました♪
これで冬は乗り切れそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あと、最近日曜のドラマ 仁 が面白くってめっちゃ見てます。
設定も面白いし演技もうまいし、視聴率もいいらしいですね。納得!!
原作漫画なんだけど、それも読みたくなる><

こちらでは日曜の4時から先週分の再放送があって、9時から今週分放送なので
ここぞとばかりに再放送も見てます!!もう一度見たくなるの!
ちなみに今週は武田鉄矢に泣かされました・゜・(つД`)・゜・


来週は沖縄に行ってきます~♪
人生初沖縄ですヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ
社員旅行みたいなもんですけどね。かわいい後輩ちゃんと3人部屋!
先輩の特権を発揮して、いろいろ暴露させちゃうんだぜ( ´艸`)ムププ
旅行の目玉は美ら海水族館!
たのしみたのしみ。

こんな感じで生きてます!
韓国旅行♪
こっそり韓国から帰ってきましたーブログも1ヶ月ぶりに更新です><;
韓国のりです(●ゝω・)ノ コンバンワ!

この連休は旅行もあってミラクルな9連休だったものでいろんな人に
お前なめとるの(●´ェ`●)ニコッ
って言われつつ、旅立ってましたΣ(ノ∀`)ペチッ!!
お土産ばらまき作戦で許してもらいます(o*。_。)oペコッ

女の子との2人旅ですっっごい楽しかった韓国ヾ(*´∀`*)ノ゛
行く前に計画を立ててたのを全部消化できましたよ!!

エステ!!(あかすりしたら美白になった気が!)
焼き肉!!(安い!おいしい!)
買い物!!(化粧品っ!日本人多すぎ!!)
観光っ!!(でも夜景は日本が綺麗^^)

韓国は日本人観光客が一番多いだけあって、有名どころはどこもスタッフの
日本語がすごい堪能で、お笑い芸人の話ができるくらいよく知ってるの!
いい人がすごい多くて私もハングル勉強したくなりました(*´∀`*)ゞ
影響されやすいんですw

でも日本人観光客が多いからボッタクリや偽物ブランドの勧誘もすごくって
「ニセモノあるよ~。そっくりよ~。」って
普通に腕つかまれて引っ張られるからそれはめんどかった。。。
でもそれくらい!(*´∀`*)

1時間30分くらいで行けちゃうから、ほんと気軽ですね( ´艸`)またいこっ



メイプルはこっそりちょろっとINしたりもしてますが
意欲が少し下がり気味なのが正直なところです。。。
変わり?なのかどーなのか?
今近所のレンタルショップが準新作までDVD1本80円という安さなので
見まくってますΣ(ノ∀`)ペチッ!!
洋画・邦画・アニメなんでもこいですがホラーとグロ系は(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
人がいっぱい死ぬのとかは苦手なんです。。。

なので感動系とかアニメが気軽に見えて(*ゝ∀・)bィイネ

お勧めあったら教えてくださーいヾ(*´∀`*)ノ゛
復活~!
あっというまにお盆も終って月末ですね!
長かったような早かったような。。。
ブログも更新できずに放置プレイですいません・゜・(つД`)・゜・

ここ何週間か久しぶりに仕事頑張ってた気がします。
その反動でしばらく気合いが出なさそうなのりですこんばんわ!


前の記事で研修会の資料作成が~・・って話してましたが
それを使う研修が先週終わったんですよヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

最初は30人きてくれればいいかーなんて課長と笑ってたけど
とりまとめで80人超えてきて!予定数の2倍以上ってことで驚いたのに、
更に現在全国1位で頑張ってる営業マンや営業歴10年選手なんて人がゴロゴロ
名前を連ねてるので「こりゃやべぇ!!」ってことで必死になってました。
人数はともかく、メンバーですよねΣ(ノ∀`)ペチッ!!
私なんかよりよっぽど実践を積んで知識豊富な人が来るわけですから。
新人だけだと気を抜くとか、そんなわけじゃないんですよ^^;
新人~ベテランまで、役に立ったな~来てよかったな~って思ってもらわないと
忙しい中時間を割いて勉強しに来てくれたお返しができないわけで。


後輩が本気で焦ってるのも初めて見ました(笑)


でも!その研修が終わったのでだいーぶ楽になれそうです(*´∀`*)ゞ
難しかったって声もあったけど、よかったって言ってくれる人も多かったので
ほっとしましたヽ(^o^)丿

次の研修まではまったり出来そうです(●´ェ`●)
やりたいことがいっぱいある!メイプルも!


しかもまるでご褒美のように来週はa-nationですよ!!
アニョハセヨ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ヽ(゚∀゚)ノパッ

韓国のりですこんにちわ!


世間では夏休みモードなんだけど社会人ってほんと休みないですよね・・・
お盆も仕事(*゚Д゚)/ダー゚+。

大学の時って2ヶ月夏休みあったのになぁρ(-ε- )イジイジ

でーもー!今年は9月に大型連休が(*´∀`*)
あの「シルバーウィーク」ってネーミングはゴールデンに対抗してなんだろうけど
シルバーって聞くとおじいちゃんおばあちゃんが浮かんじゃうので
プラチナウィークとかに名前変えればいいのに(´ェ`*)ネー

って話題はさておき(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

その連休に少し日程絡めて韓国旅行にいってきます(*'▽'*)わぁ
え?東方神起のために行くのかって?


あ た り ま え じゃないですか!!!!


嘘です( ´艸`)いやちょっと・・結構・・それもあるけど。。。

発端は東方神起好きの友達が韓国いきたいーってゆってて
旅行代理店探してたら、

韓国2泊3日
往復飛行機代+ホテル2泊(スーペリアクラス)+入国税

で、なんと3万9800円

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

限定30名に飛び込めました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


韓国行ったことないので超たのしみ♪
焼き肉たべてエステして免税店いって・・・o(*^▽^*)oわくわく
ロッテ免税店では東方神起がイメージキャラクターみたいなのも務めてるし
楽しみづくしヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

ウォン安も続きますように~~~!!!


韓国でオススメのおいしいお店とかエステの店などの
情報がありましたらぜひぜひ教えてください~(o*。_。)oペコッ




追記はコメント返信です☆

続きを読む

先輩の姿勢をみて後輩は育つ
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

おひさしぶりですね!
PCつけてゆっくり時間とって座ってるのはすごい久しぶりに感じます。

何をしてたかってもちろん東方神起を・・・ってのは冗談で
まじめに仕事ですよ!!(。・x・)ゞ

最近は、研修の前段の資料作成にすっごい時間をかけてます。
準備8割!誰かが言ったいい言葉ですね。

私は何度も同じ話をするけども、聞いてくれる人はその1回のために
時間を取ってくれているわけなので!少しでもいいものを持って帰って
もらうためにやっぱり準備はすごく大切(*゚Д゚)/ダー゚+。

数が多いから、乗り切る・こなすってなりがちな研修を
一回一回を大切にしようって考え方を教えてくれたのは先輩!
なので私もそーいう姿勢を後輩に見せていきたくって
奮闘中ヽ(`Д´)ノ


そうそう前回書いたパーマなんですが・・・
相変わらず自分のなりたかった髪型とは遠い感じで。。。
でもその話をしたら
それはモデルの差だよ!!ってΣΣ(゚д゚lll)がーん

そ、それをいわれちゃぁ・・・
何も言い返せないじゃないかーΣ(ノ∀`)ペチッ!!

私服ではまだいいんですが
なんせ制服とは合わない・・・(゚ーÅ) ホロリ

まぁあれです!

変えようかな!髪型!!




追記はおそくなりましたがコメント返信(*゚∀゚)ゞデシ!!

続きを読む

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
