*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ファミリー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ のりです!

私もそろそろいい年なんですが、、、

こんな私にも家族ができました(u_u*)ホ゜ッ

続きを読む

水あそび
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

水不足が心配されてましたがやっと雨が数日降りました!
といっても1級河川が傍にあるのであまり水不足を感じたことは
ないんですが。。。でも節水意識は大切ですよね!

ちなみに高校ではヨットの訓練?みたいなのがあって
乗ったこともないヨットにペアもしくは3人で乗せられて
ほぼ全員転覆するという愉快な授業がありました!

海に近かったのでもう水がしょっぱいのなんのΣ(-∀-;)

でも春には潮干狩りしたり、いろいろできる楽しい川だ(*'▽'*)わぁ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

めいぽヽ(゚∀゚)ノパッ

Maple090704_002305.jpg

ビシャスにて忍者コスプレしてみたりΣ(ノ∀`)ペチッ!!


Maple090704_015718.jpg

そしてイヴさんとともろく!ヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

ひな壇!実は初めてみたので横に座ってみました(*´ェ`*)ポッ
でもイヴさん曰く、後ろに隠れちゃって自分の画面からは一緒に座ってるように見えないみたい(゚ーÅ) ホロリ
2人用の椅子あってもいいのに(´ェ`*)ネー


神殿クエも着々と進めています(*゚∀゚)ゞデシ!!
Maple090704_134307.jpg

豚さんサブと同じくらいの進み具合だったので一緒にやってます!

一人だときっと時間も薬もメルも(ToT)/~~~していただろうドド。。。
そんなドドも8割方豚さんサブが倒してくれました!!

頼りになるって素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

豚さんよぴさんほんと★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


あとは今月頑張って130目指すん(*゚Д゚)/ダー゚+。

ワンピース
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

やっと休みがとれましたのりちゃ(*゚∀゚)ゞデシ!!

平日休みなんて幸せ~(*´∀`*)

こんな日はワンピースを1巻から読み返しちゃうんだもんね♪

σ(・ε・`*)は兄の影響もあって物心ついたときから身近に週刊少年ジャンプが
あったのでたぶん文字が読めだしたくらいから読んでたような。。。
(幽遊白書なんかも連載1話目から見てたくらい!連載開始年度調べたら7歳とかでした。その当時に、面白いの始まったな~なんて思ってたのでもう少し昔から読んでたはず。。。)


で、中学生の時くらいにワンピースが連載になって、それから私の中でずーっと大好きな漫画にランクインしてます(*゚∀゚)ゞデシ!!


時々ひっぱり出しては読み返してます(*´∇`*)

おもしろい~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
話変わってメイポ

久々に追記でやっちゃいます(*´∀`*)ゞ



続きを読む

転職・・・?
こんにち(*'▽'*)わぁ

ちょっと久々になってしまいました(´・ω・`;A) 
日が経つのってほんと早いですね。


最近の仕事の方面は約週3ペースで研修研修の毎日です
あ、受けるほうじゃなくてする方ですよΣ(ノ∀`)ペチッ!!

6月からはちょっとボリュームの大きな研修ばかりで、しかも喋りっぱなしというより
考えて発言してもらったりロールプレイングしたりと内容も濃い@@
参加者を動かすというのはやっぱり大変ですね

なので一区切りついたところで課内打ち上げに行ってきたんです(*'▽'*)わぁ

店に入ると満席の勢いで私達の座る一角だけ空いてる状態でした
しかもその一角をのぞいて全員が団体さんΣ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
最初は「うわぁ。。はさまれて盛り上がれないかな」って思ってたんですが
すぐに隣の席の人から声がかかり

よくよく話を聞いてみると、全国から集まった酒蔵の社長さん達!

持ち込みOKな店らしく、自分の作ったお酒をがんがん振舞ってくれました!!
しまいに残ってるのは瓶ごと持って帰れ!といわれ私2本いただきました(*´∀`*)ゞ
最初の不安はどこやら、一緒になって超楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
そして、嫁にどうだとか(酒蔵女将になれるチャンスだったんです!まじで)
東京●ビルにお店持ってる人から雇いたい!とスカウトもらったり
人生の分岐点が見えたような気がしました(笑)
転職しようかな。。。。と思ってしまってごめんなさい。


そのあとが大変で、σ(・ε・`*)は飲めないからまだしも
飲める人は冷酒をがんがん飲んでて普段つぶれない課長とかまで2次会で寝だしたり
日本酒は後が大変って聞くけどまぁ・・・大変でしたよ( ´艸`)



話変わってめいぽ

ヽ(゚∀゚)ノパッ

レベル上げが鈍亀級ののりも、最近やっと骨デビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Maple6-10.jpg

122になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛ゎぁぃ

しかも、某Dさんからサクチケまで爆撃されてしまい

もう・・・やるっきゃないじゃないのヽ(`Д´)ノおぉー
当面レベルアップ重点目標に頑張ります!!


Maple6-12.jpg

3歩進んで2歩下がるような感じですけどね!!



チェンジ(*´ェ`*)
もう5月も終わりなんですね!
今年始まってもう半年ってなんか早いですよね!
そして来月は誕生日(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんにちゎ♪のりです!(熟女って何歳からですか?)

でも子どもの頃に思ってたような大人にはなれていないような・・・・
うちの母は私の年には2人産んでたけどねっ

Σ(ノ∀`)ペチッ!!



はいメイポ!

INしたらよぴむねさんからぶらり旅のお誘いがw
行ってみるとここ!
Maple5-27-2.jpg

ついに・・・のりちゃも髪型を変えることになりました!!!
何年間同じだったのかな~
新しい髪型もいっぱい増えてついにイメチェン!!!

よぴさん「はい、ショップいってみて~^^」
のり「・・・・・・」

絶・対・ランダムだΣ(゚Д゚;

のりは前回張り切ってショーワのランダムをよぴさんに送りつけてまして。。
絶対お返しされたに違いないと思って

おそるおそるショップへ・・・

Maple5-27.jpg


と、特別券!!!!!!
よぴさま・:*:・(*´エ`*)・:*:・
なんていい人なんでしょう・゜・(つД`)・゜・

なので、復帰してからずっとかわいいな~って思ってた髪型にします♪

ヽ(゚∀゚)ノパッ
Maple5-27-3.jpg

(*´∀`*)ゞ

おとなっぽいん(*゚Д゚)/ダー゚+。
ほんとほんと嬉しい~!!*+。(◎*'∀'艸)。+*

これからは色気振りまいていきますからっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジュンベから新しく実装された道場へのお誘い♪
Maple5-27-4.jpg

残念なことに30レベル差あると一緒に入れないみたいで(´Д⊂グスン
だからそれぞれソロでいくことにしたんですけど

22階?だったかなあたりでHPが回復できずに墓(ノ)・ω・(ヾ)


今度は一緒にいけると(*ゝ∀・)bィイナ

プロフィール

のりちゃ

Author:のりちゃ
復帰しました^^
これからもよろしくお願いします!


メイン(斬り賊)
のりちゃ 126レベル
サブ(投げ賊)
IゆずI 103レベル
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
